‘生体電流療法’ で検索して1位になりました!-SEO対策中

‘生体電流療法’ で検索して1位になりました!-SEO対策中

「生体電流療法」で検索して1位になりました


生体電流療法 - Bing_ - https___www.bing.com_search

上の2件は広告、3番目に表示されているのが「生体電流療法」という単語の検索結果です。

「Bing」という検索サービスにおいて1位をとりましたが、Google検索とYahoo検索ではまだまだ低位です。

Bingはクローラーと言われるロボット(スパイダー)がページを回遊しどのサイトが優秀な内容を含んでいるのかということを調べ、評価をし検索順位を変動させるということをGoogle以上に頻繁に行っています。(つまり対策をしていないと落ちるのも早いです)

そのため、SEO対策の初期で一番最初に結果が出やすいのがBingと言われています。

まだウェブサイトとして2か月と若いので結果が出るまでに少し時間がかかります。(一般的に早くて3か月、通常半年から1年程度)

「検索しても見つかりづらい」とお客様からお声をいただき、ご不便をおかけしています。

継続的にSEO対策をし、皆様に見つけていただきやすくして参ります。

よろしくお願いいたします。

 

参考

参考までにもし興味があったらと思い載せておきます。

SEOの基本がわかる動画(動画は当院と関係ありません)

 

 

新宿・西新宿の整体院なら『生体電流療法』専門院のセル・ヒーリング整体院

質問・予約はLINE@からお気軽にコンタクトください