【整体枕と最強タッグ結成】新しい整体師が仲間なりました

2023年12月26日

新しい仲間「整体枕」が増えました


セル・ヒーリング整体院に新しい整体師が入りました。

彼です ⇓

Pillow

見た目は枕ですが、47人の整体師と歪み矯正のコンテストを行い、全勝した猛者です。

首の矯正を専門に行う整体師ですが、首の歪みを治すことで腰の痛みや、肩こりなども取り去ることができる匠の技術者です。

 

枕で初めて(?) 医学論文として掲載


「医学と薬学」の6月号に掲載されました。

seitaimakura_bunken

結論としては”整体効果”とともに” 良い睡眠効果が期待できる枕”として認められたという内容です。

試験内容は

対象:首、肩、腰にこりや違和感のある30歳~49歳の男女15人

方法:「整体まくら」で5分間寝て頂き、体の変化を検証

効果測定方法:枕で寝る前後で「首、肩、腰の可動域の比較」「筋肉の硬さの比較」

結果:驚異的な変化があった

翌日のアンケート:15人全員が睡眠と体の状態に関する 全ての項目において、「改善が見られた!」と回答

これはもう枕ではなく、枕型プライベート整体師と呼べます。

 

矯正だけでは根本解決にはなりません


睡眠改善までできるというのはとても素晴らしいことですが、いわゆる整体で行われる「矯正」自体は一時的なものなので、元となる筋肉などが支えられないと歪みの根本解決とはなりません。

彼が矯正し、私が『生体電流療法』で腰痛などに関連する周囲の筋膜や筋肉の細胞を活性化することで根本解決という最強の組み合わせを、提供できるようになりました。

 

市販していないの? せ、整体枕が欲しい、、、


そんな方に32,400円で販売も行なっております。

医学的に証明された彼の確かな腕の整体を

“毎日" "1年間つきっきり" で仕事をしたとして

彼(整体枕)の人件費は

 1日あたり89円
(使用方法やメンテナンス、補足のパッドの活用により1-3年の使用が可能)

 

お求めの際はお気軽にご相談ください^_^

簡単にお持ち帰りできます ⇓

Pillow case