新宿でマッサージを受けたい!と思ったら当院へ 後悔させない5つの理由

「新宿でマッサージを受けたいと思ったらココ!」


多くの方から圧倒的な高評価をいただく、新宿で知る人ぞ知る整体院「セル・ヒーリング整体院」

なぜ、セル・ヒーリング整体院がいいのか?それはその「圧倒的な成果」から多くの方に選ばれ、愛される理由です。

 

なぜ選ばれるのか?理由①圧倒的な成果


マッサージにいった場合に必ず誰しもが経験するのが「ここハズレだったな」「私には合わなかった」という内容のものです。

なぜそういうことが起きるのか?それはマッサージ店はコンビニなんかよりもはるかに多く存在しているからです。

コンビニよりどれくらい多いかというとざっくり、2-3倍程多いのです。

一つの駅に「コンビニは5-10件」あるとしたらマッサージ(クイックマッサージ、整体含む)「マッサージ店は20-30件」あります。

それだけの数があれば、もちろん、ハズレもたくさん存在し、また本物を見つけるのはとても難しくなります。

本物が見つからないということはどういうことかというと、抱えている悩みが解決してもらえない、結果として「マッサージ難民」「整体難民」「治療院難民」が続出するということです。

生体電流療法は今までにない革新的な技術により、今までの手指を使ったアプローチでは到底達することのできない高みまで高められた成果を提供できる施術が気軽に受けることができる、という画期的なものです。

圧倒的な成果をお約束できる、他ではない成果を出すことができる、未来型の整体技術です。

 

なぜ選ばれるのか?理由②初回返金保証


その圧倒的な成果をお約束できる一つの形として「初回返金保証」というものを提供しています。

多くの方は「マッサージは成果があるかわからない」「この整体は本当に私に合うのだろうか」と不安を抱えて来院・来店されます。

そんな方々の不安を少しでも解消、来ていただけるように後押しができるようにセル・ヒーリング整体院では「初回返金保証」を実施しています。

それだけ圧倒的に成果・結果に自信があり、また提供できる成果・結果に責任を持っています。

成果・結果に納得いただいた方から満足していただいた上でお代をちょうだいしたいと思っており、「初回返金保証」を提供させていただいています。

 

なぜ選ばれるのか?理由③根本解決ができる


多くのマッサージ・整体では「根本解決」ができない場合が多いです。それは手指を使った施術をしている時点でどうしても限界があります。

理由としては、

  • 表面から触るだけでは到達できる筋肉に限度がある
  • 深部の筋肉までは解せていないので再度身体に戻りがある
  • 根本解決するための論理を持たず、主訴のつらいところだけのアプローチしかいしていない
  • 根本解決は難しく、その場しのぎの手技が儲かるためそればかりに頼ってしまい知識・技術がない

などが原因として挙げられます。

本当に根本解決する場合は全身状態をみて、全身状態、筋肉、骨格そして内臓、神経などすべてアプローチしなければなりません。

多くの場合見ているのが「骨格だけ」「筋肉だけ」「骨格と筋肉だけ」などばかりとなっているため、またその箇所も問題が顕在化しているところだけのアプローチとなりがちでその場しのぎの手技を提供している場合が多いからです。

もし、根本解決を望むのであればそれに対して、総合的にアプローチ・改善をしてくれるところを見つけなければなりません。

そのようなマッサージ、整体は稀で見つけだすのは1ユーザーとしてもとても困難と思っております。

 

なぜ選ばれるのか?理由④期間をあけても効果がある


多くのマッサージ・整体にいって言われるのが「3日以内に来ないと元に戻ってしまいますよ」ということです。

しかし、忙しい毎日の中、3日おき、1週間おきに来続けるのはとても困難です。

そして少しでも期間を空けると完全に元に戻るなどでかけた費用が無駄になり、身体も完全に戻り改善できないという方を多くみかけます。

費用をかけたのにそれが無駄になるとなると、「一時の快楽のためにお金を費やしている」ということになり、これは「浪費」もしくは「消費」と分類される類の支出となります。

一方で「生体電流療法」は受けた後も効果が残るため「投資」に分類することができます。

効果が残るとはどういう状態か?

それは一度受けた方が1-2週間、1カ月後も再度生体電流療法を受けると、前回回復したところまでは施術後すぐに回復、そして、前回回復しきることができなかった点からさらなる改善が可能になります。

よくお声をいただくのが3回くらい受けた方が1カ月程仕事が忙しく、期間を空けてしまって「戻ってしまったかと思うのですが。。」とこられたりするのですが、2-3分施術させていただくだけで、以前の施術直後の状態まだ即座に戻り、またそこからさらに深い問題へとアプローチができるということが多く起きます。

なぜそのようなことが可能なのか、と思われるかもしれませんが、当院が行っている施術というのは、筋肉をほぐす、ゆがみを矯正するということをメインで行っているのではなく、「細胞を活性化する」ということをメインに行っており、元気になった細胞は一度元気に動きだしたら、細胞が死ぬまでは元気な状態で、また再度新たな細胞に生まれ変わる際も動いていたものは一定の確率で元気に動いたままでいられるため、一度受けた施術効果が完全にゼロになるというのは起きないのはそのためです。

 

選ばれるのか?理由⑤駅近


定期的に通えるかどうかの重要な要素の一つとして「通いやすさ」があります。

通いやすいのは

  • 家から近い
  • 会社から近い
  • 家と会社の乗り換え駅である
  • 駅近

といった要素がとても重要です。

もちろん、一番は「出してもらえる成果」というのが重要なのは言うまでもありませんが、片道1時間もかかるような立地ではさすがに通い続けるというのは困難になってきてしまいます。

 

セル・ヒーリング整体院は世界一のターミナル駅である「新宿駅」から徒歩5分以内という好立地に位置しており、東京の西部(西東京)の方から、山手線沿線の方、そして職場が新宿近郊の方であるととても通いやすいです。

北は北海道から南は沖縄まで来ていただいたことがございますが、基本的には近くでいつも不調があったら見させていただくということを目指しているので、東京近郊で、また新宿へのアクセスがいい方はぜひ一度お越しいただけたらと思っております。

■セル・ヒーリング整体院の住所

セル・ヒーリング整体院
東京都新宿区西新宿7-9-5 オークプラザビル 3F
https://goo.gl/maps/YPoxrsuUoLp

 

アクセスに関して詳しくはこちら